10月6日(木) よる9:57 からの『櫻井・有吉THE夜会』は、新垣結衣、大谷亮平、川栄李奈、平野ノラがゲストで登場する。

ホットな女芸人・平野ノラがゲストで登場。
24歳の時にネタ見せオーディション経験があるが、芸人になったのは5年前の32歳。それまでは不動産関係の仕事をしていて宅建の資格も持っているという。
スッピンが美しいと噂のノラ。週2回は通っているという銭湯帰りのノラを直撃し、風呂上り完全ノーメイク、スッピンを披露する。
趣味は絵画。OL時代経験した失恋のショックから引きこもり、絵を始めたという。原宿で個展を開いたこともあるというノラの独特すぎる作品を公開する。
バブリーな衣装は母親の手作りだという。そんな母親も公開する。カラオケボックスで衣装のフィッティングをし、マイケルジャクソンを熱唱する。
また、ひと月に休みが1日もないというスケジュール帳も特別に公開される。

おバカキャラから一転、NHK朝ドラ『とと姉ちゃん』で一気に女優としての評価を上げた川栄李奈が登場。
おバカなのにどうやってセリフを覚えているのか、真相を明かす。「とと姉ちゃん」撮影秘話も語られる。川栄は、その後も朝ドラのオーディション受けているという。
また、刺身は焼いて食べる、虫が好き、など超偏食な食生活を告白。川栄が気になるという“ざざ虫”をスタジオで実食する。
さらに、あごの下がカエルみたいに膨らむ…というカラダの悩みを明かす。呼吸器の専門医も見たことがないという川栄の症状をMRIで検査し、驚きの結果が報告される。

人気女優・新垣結衣が登場。謎の私生活に迫る。
新垣が、去年のクリスマスの手作り料理、一人すき焼き、溶けて曲がってしまったロウソクの写真など自宅のギリギリ写真を公開する。
話題の飲食店には、行列に並んででも行くという。休日は家でダラダラ、芸人の動画を検索する…という意外な生態も明かされる。

第2のディーン・フジオカと呼ばれるイケメン俳優、大谷亮平が登場。
韓国で大人気の逆輸入俳優の素顔を丸裸にする。韓国に行く前の日本でのモデル時代、韓国でのブレイク秘話などが明かされる。

新垣結衣と大谷亮平2人の掲示板は、「テンションの上がる美味しいお肉を手軽に食べられるお店を教えて」。
大谷亮平がちょっとうざい肉マイスターとロケに出る。肉汁あふれる最強のローストビーフ丼、リオ五輪メダリストも病み付きになったというB級ぶっかけ肉ごはんを紹介する。

MCは、櫻井翔・有吉弘行。
準会員は、松本明子・綾部祐二(ピース)・ゆうたろう・島崎和歌子・小峠英二(バイきんぐ)・瑛茉ジャスミン。

この『櫻井・有吉THE夜会』は、10月6日(木) よる9:57 〜10:54、TBS系で放送される。

公式HP
http://www.tbs.co.jp/the-yakai/