注目の『美少女伝説』。初々しいデビュー当時よりも、ほんのちょっぴり大人っぽくなった榊まこ。いずれ少女から大人の女性と変貌を遂げるであろう、まだあどけなさ残る彼女から目が離せない!

アパレルブランドのイメージモデルやグラドルで活躍中!

1999年生まれ、神奈川県出身。スリーサイズはB73・W57・H86。
趣味は買い物とお笑い鑑賞、特技はテニス、好きな食べ物はイチゴ。
“夢を叶える乙女ブランド“をコンセプトとしたアパレルブランド“sorella”のイメージモデルやグラビアイドルなど、目覚ましい活躍ぶりの榊まこ。
DVDソロ作品は2015年3月発売の『美少女伝説』を皮切りに、2016年11月25日発売を控える『美少女伝説 うさぴっぴ 』を含め7作品を発表している。協業DVD作品は、2015年4月発売の『美少女伝説 れいなの香、まこの瞳』をはじめ、2016年10月28日発売を控える『美少女伝説 まことのりことクマたんの大冒険』を含む5作品に出演した。

本作品の見どころはキュートなビキニやレオタードなどの衣装や私服

彼女が披露した私服はミニのカットソーワンピース。淡いスモーキーカラーのバラ模様が、品の良さを感じさせる。すらりと伸びた肢体の露出もいやらしさを感じさせず、バラ色の頬や節々が健康的な印象を与える。また、淡いグリーンのシンプルなレオタードも清々しいフレッシュなイメージだ。凝ったデザインのヒモがキュートで活発な印象を受けるビキニ姿は、弾けんばかりの若々しいオーラをより強調してくれる演出となっている。

前作よりもほんのちょっぴりセクシーなポーズに挑戦!

ビキニ姿でバスタブにまたがり、腰のくびれを強調する榊まこ。愛くるしい笑顔の中に少し恥じらいが見て取れる微妙な表情がナチュラルである。私服のカットはリラックスした微笑みが可愛らしい。
レオタード姿ではポージングを取りながら、やや大人びた表情に見えるカットに成長を感じる。まだ幼さ残るビキニ姿を正面から撮影しているカットでは、彼女の無邪気な微笑みに心癒されるだろう。

9月17日には秋吉美来と協業した最新イメージDVD『美少女伝説 NeatGirl』の発売記念イベントを行うなど、精力的に活動する榊まこ。テニスで鍛えたしなやかなボディを武器に、彼女が大人の女性に成長する姿に期待大である。