女優・川口春奈(21)が7日、アメブロオフィシャルブログを更新し、ドラマ撮影時のエピソードや、給食服姿を公開。ファンから「そのカッコで可愛い人初めて見た!」「その格好まで可愛いなんてずるい」と反響を呼んでいる。

「アメブロ」と題したブログには、「今日の撮影も終了 お昼はChefのお披露目会もありました たくさんの方にお越しいただきありがとうございました」と昨日都内で行われたフジテレビ系新連続ドラマ「Chef〜三ツ星の給食〜」の第1話完成披露試写会&舞台挨拶への感謝の気持ちをつづり、「本日も食べ過ぎました…本当に食べ過ぎました 美味しくて本番じゃないのにばくばく食べ 帰り道におみやも貰ってしました…」と給食をテーマにしたドラマならではの撮影現場エピソードを披露した。

さらに、給食室のメンバーで小松稔を演じる俳優の荒川良々(42)からも「良々さんにはるちゃん何かあったの?とまで言われる食べっぷりでした 川口の胃袋どうしたんですかね でもそのくらい美味しいってことです」と荒川に心配され、ファンからも「はるなの胃袋は宇宙か!?」とツッコまれるほどに、川口本人も自分の食べっぷりに驚いていることを明かしながら、「そんな現場で大好きな人達に囲まれて仕事出来てます。感謝です。オンエア楽しみにしていてくださいませ。」とファンへメッセージを送った。

ブログで公開された給食服姿にファンからは「目だけでも可愛いってわかります(笑)」「給食のお姉さんって感じ( ・∇・)」「その格好まで可愛いなんてずるい〜笑」「そのカッコで可愛い人初めて見た!」とたくさんのコメントが多く寄せられている。

■連続ドラマ「Chef〜三ツ星の給食〜」

フジテレビ系連続ドラマ「Chef〜三ツ星の給食〜」(毎週木曜よる10時〜※初回15分拡大)は、10月13日スタート。

■川口春奈オフィシャルブログ Powered by Ameba

http://ameblo.jp/haruna-kawaguchi-blog/