ホラー映画の傑作とうたわれる『ポルターガイスト』。ある家族が住む家で超常現象が発生する映画である。現在実施中の、映画ポイント1000円分プレゼントキャンペーンには、この映画も対象になっている。この機会に名作映画をぜひ。キャンペーンは10月01日(土)から10月31日(月)まで。

『ポルターガイスト』で描かれているのは驚異的な不気味さ

とある郊外に住む、フリーリング一家。スティーヴ(クレイグ・T・ネルソン)は、妻のダイアン(ジョベス・ウィリアムス)、長女のデイナ(ドミニク・ダン)、長男のロビー(オリヴァー・ロビンス)、次女のキャロル・アン(ヘザー・オルーク)と幸せに暮らしていた。ある日、キャロル・アンが何も映っていないテレビと会話をし始める。次の日、再びキャロル・アンがテレビに向かって話していると、家が揺れ始め、テレビから霊が飛び出す。そして、室内にある家具などが勝手に動いたり、ロビーに庭の木が襲いかかったりするなど不可思議な現象が発生。それとともに、怪しげな光を放つクローゼットの中にキャロル・アンが吸い込まれてしまう…。

ホラー映画界の名作を、ぜひこの機会にチェックしてみてはいかがだろうか。

キャンペーン概要

music.jpプレミアムコース会員登録で映画が観られる映画ポイントが1000円分(1000ポイント)貰えるキャンペーンを実施中。
プレミアムコースへログイン頂いた状態でmusic.jpにアクセスすると映画ポイントが加算されます。