5回も公開が延期された『悪霊喰』は、本格的なホラーミステリー映画。あまりにも恐ろしいストーリーなどが話題になったこの映画は、現在実施中の映画プレゼントキャンペーンの対象作品になっている。ホラー映画が好きな方には、キャンペーン中のチェックがおすすめ。キャンペーンは10月01日(土)から10月31日(月)まで。

身の毛もよだつホラー映画!司祭が奇怪な事件を追う『悪霊喰』

ニューヨークに住む司祭アレックス(ヒース・レジャー)のもとへ、ローマで恩師ドミニク(フランチェスコ・カルネルッティ)が急死したと伝えられる。ドミニクが遺体で見つかった現場へ向かったアレックスは、そこで兄妹の悪霊と出会う。また、その場所にはキリストが使用したとされているアラム文字が残されていた。さらに、ドミニクの遺体に残っていたのは謎の印。ドミニクの死に疑問を抱いたアレックスは、調査を始める。
しばらくしてアレックスが突き止めたのは、罪食いの存在。カトリック教会からは異端とされているものである。罪食いの真相を知るべく調査を進めるアレックスだが、彼の周囲に数々の災いが降りかかる?。

ラストを知りたくなった方は、この機会にぜひ。

キャンペーン概要

新作映画・話題の映画をmusic.jpプレミアムコースのお客様へ5本プレゼントします。
更に今なら映画が観られる映画ポイントが1000円分(1000ポイント)貰えるキャンペーンも同時開催。
プレミアムコースへログイン頂いた状態でmusic.jpにアクセスすると映画ポイントが加算されます。