スヌーピーやチャーリー・ブラウンなど、PEANUTSの人気キャラクターたちが映画に登場!ほのぼのとしたストーリーが魅力のこの映画が、現在実施中の映画プレゼントキャンペーンの対象作品になっている。もふもふの可愛すぎるスヌーピーたちをまだご覧になっていない方には、キャンペーン中のチェックがおすすめ。キャンペーンは10月01日(土)から10月31日(月)まで。

『I LOVE スヌーピー THE PEANUTS MOVIE』

チャーリー・ブラウンは、不器用でいつも周りにからかわれている少年。親友であるスヌーピーからもあきれられている。だが、そんなチャーリーの人生に変化が訪れることに。ある日、チャーリーのクラスに赤い髪の毛の女の子が転校してくる。赤毛の彼女にチャーリーは一目ぼれしたものの、勇気がなく話しかけることができない。
その一方で、空想好きであるスヌーピーはパイロットになりきっていた。大冒険に出発するべく大空へと向かうが、途中で可愛らしいパリジェンヌ・フィフィと出会う。スヌーピーはフィフィとデートを楽しむのだが…?

チャーリー・ブラウンとスヌーピーの恋の行方を、ぜひこの機会にチェックしてほしい。

キャンペーン概要

新作映画・話題の映画をmusic.jpプレミアムコースのお客様へ5本プレゼントします。
更に今なら映画が観られる映画ポイントが1000円分(1000ポイント)貰えるキャンペーンも同時開催。
プレミアムコースへログイン頂いた状態でmusic.jpにアクセスすると映画ポイントが加算されます。