バレエに全てをかけた1人のバレリーナが闇に支配されていく姿を描いた作品。『ブラック・スワン』は、さまざまな映画祭にて高い評価を得た映画でもある。瞬く間に話題となった『ブラック・スワン』が、現在実施中の映画プレゼントキャンペーンの対象作品になっている。まだご覧になっていない方には、キャンペーン中のチェックがおすすめ。キャンペーンは10月01日(土)から10月31日(月)まで。

せめぎあう美と狂気が主人公を支配する『ブラック・スワン』

ニューヨークにあるバレエ・カンパニー。そこに属するニナ(ナタリー・ポートマン)は、人生を捧げるようにバレエに没頭していた。彼女の母親・エリカ(バーバラ・ハーシー)も以前はダンサーであり、ニナを大切に育ててきた。
ある時、ニナは白鳥の湖のプリマ役を演じることとなる。しかし、この役は純真無垢な白鳥の女王に加えて、官能的かつ邪悪な黒鳥の2役を演じなければならない。優等生であるニナにとっては、この役は非常にハードルが高かった。その後、黒鳥役に相応しい新人・リリー(ミラ・クニス)が現れたことで、さらにニナは追い詰められていく…。

ニナの行く末を、ぜひこの機会に自分の目で確かめてみてほしい。

キャンペーン概要

新作映画・話題の映画をmusic.jpプレミアムコースのお客様へ5本プレゼントします。
更に今なら映画が観られる映画ポイントが1000円分(1000ポイント)貰えるキャンペーンも同時開催。
プレミアムコースへログイン頂いた状態でmusic.jpにアクセスすると映画ポイントが加算されます。