小栗旬が高校生役を務めたことでも話題を呼んだ映画『信長協奏曲 NOBUNAGA CONCERTO』。ドラマの続編である今作品では、いよいよ本能寺の変を迎える。この映画は、現在実施中の映画プレゼントキャンペーンの対象作品になっている。まだご覧になっていない方には、キャンペーン中のチェックがおすすめ。キャンペーンは10月01日(土)から10月31日(月)まで。

最終局面!映画『信長協奏曲 NOBUNAGA CONCERTO』

普通の高校生・サブロー(小栗旬)は、ある日戦国時代にタイムスリップしてしまう。そこでひょんなことから織田信長として生きる羽目になったサブロー。最初のころは弱気だったサブローだったが、色々な人に助けられながら平和な世界を創るべく奔走する。
歴史に疎いサブローは、知らず知らずのうちに歴史に忠実にことを成してゆく。そして安土城が完成したころ、タイムスリップ時に所有していた教科書で信長の死を知った。しかし、サブローは歴史を変えるために妻・帰蝶(柴咲コウ)と結婚式を本能寺で行うことを決意した。

果たして、信長は歴史を変えることができるのか?この機会にチェックしてみてほしい。

キャンペーン概要

新作映画・話題の映画をmusic.jpプレミアムコースのお客様へ5本プレゼントします。
更に今なら映画が観られる映画ポイントが1000円分(1000ポイント)貰えるキャンペーンも同時開催。
プレミアムコースへログイン頂いた状態でmusic.jpにアクセスすると映画ポイントが加算されます。