大人気作となった映画『ナイト ミュージアム』。この作品は夜の博物館で巻き起こる不可思議な現象を描いたアドベンチャー映画だ。この映画が、現在実施中の映画プレゼントキャンペーンの対象作品になっている。家族でぜひご覧になってみては如何だろうか。キャンペーンは10月01日(土)から10月31日(月)まで。

博物館の展示物がなんと生き返る?『ナイト ミュージアム』

妻とは離婚し仕事を失った、踏んだり蹴ったりのラリー・デリー(ベン・ステイラー)。職業斡旋所にて自然史博物館の仕事を紹介してもらったラリーは、夜警として働くことに。しかし、働き始めた博物館でラリーが観たのは、動き回るティラノサウルスの骨格やモアイ像、そして過去の偉人たち。なんと、この博物館は、夜になると展示物が生命を宿し、館内で動き回ってしまうのだ。さらに、この博物館では1つの怪しい計画が進行中。さまざまな出来事が起こる中、ラリーは博物館を守り抜くことができるのか?

奇想天外なストーリーで楽しませてくれる映画『ナイト ミュージアム』。1度は観ておくことをおすすめしたい。

キャンペーン概要

新作映画・話題の映画をmusic.jpプレミアムコースのお客様へ5本プレゼントします。
更に今なら映画が観られる映画ポイントが1000円分(1000ポイント)貰えるキャンペーンも同時開催。
プレミアムコースへログイン頂いた状態でmusic.jpにアクセスすると映画ポイントが加算されます。