レオナルド・ディカプリオが念願のアカデミー賞主演男優賞を受賞したことでも話題となった映画『レヴェナント:蘇えりし者』。になったこの映画は、現在実施中の映画プレゼントキャンペーンの対象作品になっている。壮絶な一人の男の人生を、激しくも美しい自然界の映像と共に表現された必見の本作、ぜひこの機会にチェックしてみてほしい。キャンペーンは10月01日(土)から10月31日(月)まで。

愛する息子を目の前で亡くした男の復讐『レヴェナント:蘇えりし者』

1823年のアメリカ西部。毛皮ハンターの隊長・ヘンリー(ドーナル・グリーソン)、そしてガイドを務めるヒュー・グラス(レオナルド・ディカプリオ)ら一団は未開拓の地を進んでいた。ところが、ある時先住民たちによる攻撃を受け、多数の犠牲者が出てしまう。生き残ったヘンリー、グラス、息子のホーク(フォレスト・グッドラック)、そして、フィッツジェラルド(トム・ハーディ)は船を捨て、陸路で帰ることに。
しかし、その途中でグラスはクマに襲われ瀕死状態になる。
助かる見込みのないグラスを置いていくことを決断したヘンリー。ホークとフィッツジェラルドにグラスを看取るように命じたのだが…。

ディカプリオの、まさに命をかけた演技がここにある。
この機会にぜひご覧になってみてはいかがだろうか。

キャンペーン概要

新作映画・話題の映画をmusic.jpプレミアムコースのお客様へ5本プレゼントします。
更に今なら映画が観られる映画ポイントが1000円分(1000ポイント)貰えるキャンペーンも同時開催。
プレミアムコースへログイン頂いた状態でmusic.jpにアクセスすると映画ポイントが加算されます。