最新技術をふんだんに取り入れた映像が魅力の、小説を実写化したファンタジー映画。話題を呼んだ作品『センター・オブ・ジ・アース』が、現在実施中の映画プレゼントキャンペーンの対象作品になっている。家にいながらアミューズメントパーク気分を味わいたい方には、キャンペーン中のチェックがおすすめ。キャンペーンは10月01日(土)から10月31日(月)まで。

『センター・オブ・ジ・アース』は想像を超えるような冒険の旅

死んだ兄・マックス(ジャン・ミシェル・パレ)の遺志を継ぎ、地質学の研究に打ち込むトレバー(ブレンダン・フレイザー)。ある日トレバーは、マックスの息子で自身の甥にあたるショーン(ジョシュ・ハッチャーソン)を預かることに。
ショーンが家に来た同じ日に、トレバーはマックスの荷物の中から1冊の本を見つける。それは、マックスが好きだった地底旅行の本であった。加えて、アイスランドに設置されていた地震調査装置が尋常ではない計測値を示す。
この異常を確かめるべく、トレバーとショーンは共にアイスランドへと旅立つ。そこには、これまで目にしたことがないような世界が広がっていた。

家にいながら、アトラクション気分が味わえるはず。この機会にぜひ。

キャンペーン概要

新作映画・話題の映画をmusic.jpプレミアムコースのお客様へ5本プレゼントします。
更に今なら映画が観られる映画ポイントが1000円分(1000ポイント)貰えるキャンペーンも同時開催。
プレミアムコースへログイン頂いた状態でmusic.jpにアクセスすると映画ポイントが加算されます。