現在大ヒット公開中の映画『ジェイソン・ボーン』にも出演中のマット・デイモン主演のSF映画『オデッセイ』は、内容と設定が話題を呼び公開とともに大ヒットを記録。この映画は、現在実施中の映画プレゼントキャンペーンの対象作品になっている。ポジティブサバイバルSFの本作をまだご覧になっていない方には、キャンペーン中のチェックがおすすめ。キャンペーンは10月01日(土)から10月31日(月)まで。

取り残された宇宙飛行士の奇跡の物語を描いた『オデッセイ』

火星にて探査を行っていた6人のクルーたち。しかし、そのミッション中に嵐が発生し、クルーの1人、マーク・ワトニー(マット・デイモン)が飛ばされてしまう。その後死亡したとみなされていたワトニーだったが、実は火星で生きていた。地球と交信する手段のない、水や食料、そして酸素も不足している世界で。過酷すぎる状況にいながらも決して生きることを諦めないワトニー。NASAが再び有人機を火星に飛ばす4年後を目指し、懸命に努力を続ける。
ある時、ワトニーが生きていたことを知ったNASAの職員、そしてクルーたち。世界中の人々が見守る中で、彼らは、未だかつて行われたことがないある救出方法を試す…。

SFサバイバルムービーながらコメディ要素も強く、超前向きな登場人物たちに元気をもらえる秀逸な作品。この機会にぜひチェックしてみてはいかがだろうか。

キャンペーン概要

新作映画・話題の映画をmusic.jpプレミアムコースのお客様へ5本プレゼントします。
更に今なら映画が観られる映画ポイントが1000円分(1000ポイント)貰えるキャンペーンも同時開催。
プレミアムコースへログイン頂いた状態でmusic.jpにアクセスすると映画ポイントが加算されます。