何らかの理由で生き別れてしまった大切な人やかつての恩人…人々の「逢いたい!」願いを番組が全力でサポートする人気番組が復活、『今夜限定!完全復活!徳光和夫の感動再会!逢いたい』が、10月11日(火) よる7:00 から放送される。

今回、再会を願う依頼人が4人登場する。

生後まもなく離別した実母に逢いたいという大野恵子(仮名)。
依頼人は旅館を営む母親に育てられたが、隣の旅館の火災に巻き込まれ廃業することに。小学生のとき戸籍を見つけ、実の母ではないと知ったというのだが。

置いてきた息子に逢いたいという岸本良子(仮名)。
依頼人は20歳のとき見合い結婚。何かと厳しく当たった姑に耐えられず、夫の助けもなく意を決して家を飛び出し、43年後悔し続けているという。

手放してしまった子どもたちに逢いたいという高倉弓子(仮名)。
20歳で結婚した依頼人。夫は多忙で家庭を顧みない人だったという。2人の子どもを連れて離婚。しかし、その後職場で同僚男性と不倫関係になり、元夫が子どもを連れて行ってしまったという。

生き方を変えてくれたある家族に逢いたいという梶原しげる。
陽気な性格の依頼人は美声を活かし、アナウンサーの道へ。しかし、ミスも多くレギュラー番組もなかった。そんな時、ある番組で白血病の娘がいる家族と出会う。仕事中初めて涙したという。そのことが、仕事に対する考え方を改めるきっかけになったというのだが…。

司会は、徳光和夫。
出演は、加藤晴彦・天野ひろゆき・安東弘樹・高野貴裕。
査定員は、高橋英樹・久本雅美・三船美佳・横山めぐみ。

『今夜限定!完全復活!徳光和夫の感動再会!逢いたい』は、10月11日(火) よる7:00 〜8:54 、TBS系で放送される。