ものまねメイクで人気のタレント・ざわちんが13日、アメブロオフィシャルブログ更新し、4人組ロックバンド・SEKAI NO OWARI(通称:セカオワ)のボーカル、Fukase(深瀬慧)のものまねメイクを公開。ファンから「ものまねカップル完成!」と反響を呼んでいる。

「セカオワ 深瀬慧さん風ものまねメイク法」と題したブログで、交際を公言しているモデルの益若つばさとロックバンド・SEKAI NOOWARIのボーカル、Fukase(同じ1985年10月13日生まれ)、Nakajin(1985年10月22日生まれ)の合同誕生会に参加したざわちんが改めて、「あらためましてつばさちゃん、深瀬さん お誕生日おめでとうございまーす」と誕生日を祝福。

新作ものまねメイクは、「なんとついにほんとにお待たせしました。深瀬さん、つばさちゃん。。。。笑 お誕生日をお祝いしてずっとご本人様に約束していた そして、つばさちゃんも前からたのしみにしているからね!と声をいただいたSEKAINOOWARI深瀬慧さん風ものまねメイクを公開します」と 本人と約束していたことを明かし、深瀬の色白肌はベースを綺麗に仕上げる、「益若と深瀬のコラボ」として益若つばさプロデュースのアイシャドウを使用するなど、ものまねメイクのプロセスを公開した。

「これでざわも深瀬さんの顔真似さんの仲間入りかな??笑」と『セカオワ 深瀬慧さん風ものまねメイク』を披露。他にも、「あえて最近深瀬さんがよくやるクールな深瀬さんの表情も真似てみました あれ、なんか違う人?別人になっちゃった!」とクールな深瀬のものまねメイクも披露したが、「なにかがすごくおしい。いやなにかが足りない。あ!!!!前髪の長さと髪の毛のシャギーでした。。笑 てことで改めてこんど最新版深瀬さんやるしかないな!」と話し、次回作も注目だ。

ブログの最後は「益若つばさものまねメイク」と「セカオワ 深瀬慧さん風ものまねメイク」の写真を並べ、「Happy Birthday to Me!!!笑」と綴っている。ファンからも「似てる〜〜〜!凄い!」「ドラゲナイポーズめっちゃいい!」「ものまねカップル完成ですね!」「セオカワコンプリート希望しますw」と、多くのコメントが寄せられている。

■ざわちんオフィシャルブログ Powered by Ameba

http://ameblo.jp/zawachin/