モデルにグラビアにと、ブレイク中の馬場ふみか。『台湾ハニー』は、ビキニやチャイナドレスなど、馬場ふみかの様々なカットを心ゆくまで堪能することができる、ファン必携のデジタル写真集だ。

モデル、グラビア…話題の美女はあの悪のヒロイン

馬場ふみかは1995年生まれの21歳。中2の頃にスカウトを受け『新潟美少女図鑑』でモデル活動をしていたことで、地元では美少女として注目されていたが、全国的に広く認知されるようになったのは、2014年秋から放送された『仮面ライダードライブ』への大抜擢がきっかけだ。ドラマ初出演だった馬場は敵の女性幹部メディックを好演し、悪役ながらラブ・ロマンスもある役どころで人気を呼んだ。週刊誌に掲載された水着グラビアも話題となって大ブレイクを果たし、2015年からはファッション誌『non-no』の専属モデルとして活動するなど、今まさに旬のタレントなのだ。

異国情緒漂うセクシーなチャイナ・ドレス姿

そんな馬場ふみかのデジタル写真集『台湾ハニー』は、そのタイトルの通り全編が台湾で撮影された作品。海、ホテルの部屋、プールなど、様々なロケーションで撮影されたカットが収録されているが、中でも注目のカットは、台北の夜市で撮られたチャイナ・ドレスを着たものだ。深いスリットの入った扇情的な赤いチャイナ・ドレスは、彼女のクールな眼差しにとても良く似合っている。馬場ふみか本人も“驚くぐらい似合っていたと思います”と語るほどだ。ゴールドのミュールから覗く爪先や剥き出しの肩、ぴったりと布が添うバスト・ラインも艶かしい。

抜群のスタイルから目が離せない! 水着カットも多数

もちろん、水着のカットも多数収録されている。台湾のビル群を背に撮られたものやホテルの一室でポーズを取ったものなど、どのカットも彼女の魅力である強い力を湛えた瞳とふっくらとしたセクシーな唇が印象的だ。砂浜で撮影されたショットでは、無意識に覗かせたかのような自然な笑顔も見ることができる。すらりと長い手脚や豊かで形のいい胸は、異性の視線を釘付けにするのはもちろん、同性であっても羨望の眼差しを向けずにはいられないのではないだろうか。

馬場ふみかの魅力が詰まった、<デジタル週プレ写真集>馬場ふみか『台湾ハニー』。異国を舞台に撮られたカットの数々は、観る人を非日常に引き込んでくれる魅力に溢れている。馬場ふみかと過ごす特別な時間をぜひ味わってほしい。