千原ジュニアとケンドーコバヤシの異色トーク番組『にけつッ!!』(読売テレビ)10月18日(火)深夜0:59〜深夜1:29の放送回には、特別ゲストとして諸星和己が登場。マル秘エピソードで盛り上がる(日本テレビでの放送は11月6日(日)深夜1:50〜深夜2:20)。

今回の『にけつッ!!』には特別ゲストとして伝説のアイドルだった元・光GENJI諸星和己が登場。別番組で共演したケンコバに『にけつッ!! 』に出たいと頼んでいた諸星。その時、諸星は「30分、全部(自主規制音の)ピーピーだらけにしてやるよ」と話していたというから驚きだ。

ジュニア、ケンコバが爆弾発言を警戒する中、諸星は家出中にスカウトされたというデビュー秘話、7人組の光GENJIが当初4人だったという裏話、一番キライな芸能人、「365股」と言われたアイドル時代の恋愛事情、法律を変えたという都市伝説の真相、恩人ビートたけしとのマル秘エピソード&バイク事故ウラ話などを初告白。ピーピーだらけになったかどうかは番組を見てのお楽しみだ。

そのほかケンコバは人生で初めてバイアグラを飲んだ時の爆笑エピソードを語る。

この『にけつッ!!』は読売テレビ系で10月18日(火)深夜0:59〜1:29、日本テレビ系では11月6日深夜1:50〜2:20に放送される。

(C)ytv