森下悠里の『magnetic G』シリーズ・コンプリート第2弾。“手ブラ”ショットほか25カットを追加し、『vol.4』『私の蜜を吸ってください』と未公開写真含めたボリュームたっぷり175カットのデジタル写真集だ。

最高で2000万円の売り上げを叩き出したキャバ嬢出身

1985年生まれ、東京都出身。スリーサイズはB90・W55・H90センチ。
客室乗務員を目指すも大学を卒業した2005年、知人とともに芸能事務所に入社。アルバイトで働いていた銀座の高級クラブや六本木のキャバクラでナンバーワンの実績を上げながらも、読者モデルとして地道な活動を続け、アダルト雑誌『Yha! Hip&Lip』の表紙でグラビア・デビューを飾った。

“手ブラ”からはみ出る豊満な美乳『magnetic G』complete2

Gカップの美乳と神のくびれにファンからの評価が高い森下悠里。脇から流れるように描くラインが、華奢な腰をより強調している。白く透き通るようなバストに、うっすらと浮かび上がる青白い血管が美しい。“手ブラ”からはみ出たボリューミーなバストもセクシーである。どんなお願いも聞いてくれそうな微笑に魅了される男性は多い。

呼吸が乱れそうになる『magnetic G vol.4』

男性の視線を離さない魅惑のウエストライン。思わず呼吸が乱れそうな、感情を高ぶらせる森下の表情や仕草に居ても立っても居られない。2次元から飛び出てきたようなパーフェクトな美乳と艶かしい肢体をじっくりと楽しんでほしい。

妖艶なカットが多い『私の蜜を吸ってください』

オルチャンメイクと前髪パッツン&アップのヘアスタイルで森下を可愛らしくした本作品。そんなイメージとは真逆の大胆かつセクシーなポーズと衣装が美乳を強調する。ギリギリまで美乳をアピールするカットにドキドキが止まらない! 太ももからヒップのラインを強調するショットは、白くしなやかな肢体の美しさをよりアピールできる仕上がりとなっている。

10月3日発売『週刊プレイボーイ No.42』の創刊50周年記念企画では、過去10年間で表紙に登場したグラビア美女50人が水着で登場。森下は撮影の合間に自慢の美尻やベッドでのオフショットを自身のInstagramに投稿してファンをザワつかせた。太っ腹なサービスでこれからもファンを増やし続けて欲しい。