ポッチャリ・ムチムチのボディとGカップのスイカ・バストが魅力の篠崎愛。彼女の豊満な魅力を心ゆくまで味わいたいなら、写真集がおすすめだ。ここでは、彼女の写真集『愛・メモリアル』の見どころをご紹介しよう。

衣装が多彩! 篠崎愛のアレもコレも楽しめる写真集

写真集『愛・メモリアル』の見どころは、なんといっても多彩な衣装だ。Tシャツとショート・パンツ、黄色や赤のヴィヴィッドなビキニやピンクや水色の水着、ニット×下着という萌え度が高いものまで、非常にさまざまな衣装をまといさまざまな表情をした篠崎愛を鑑賞することができる。色々な篠崎愛をお腹いっぱいに味わいたいという人には、たいへん値打ちが高い作品だ。彼女を大きく切り取ったカットが多いので、細部に至るまで篠崎愛をじっくりと楽しめる。

ビキニからあふれ出そうな圧巻のバストを独り占め

彼女の大きな魅力のひとつである迫力のバストも、もちろんタップリと鑑賞することができる。水着や下着に窮屈そうに収まった胸と深い谷間やカラフルなビキニからはみ出したまん丸なバストも目を楽しませてくれるが、着衣の上からでもわかるタップリとしたボリュームの胸を眺めながら、衣服の中身のことに想像を馳せるのもまた良し。彼女のバストには、夢も希望もはち切れんばかりに詰まっている。さらに顔立ちもかわいらしいのだから、篠崎愛はパーフェクトだ。そんな彼女を飽きるほどに眺め、独り占めする気分を味わうことができるのは、写真集ならではの楽しみだ。

大迫力のバストに負けないむっちりボディが魅力

篠崎愛の魅力はバストだけではない。ボディの全てがしっかりと肉感的なのも、彼女の魅力的な部分の1つだ。
例えば、海を背景に砂浜に横座りをするイエローのビキニのカット。ビキニの紐の耐久性が心配になるような“たわわ”なバストがまず目に飛び込んでくるのはもちろんだが、そこから続くふわんとした腰のラインやむっちりとした太ももも、バストに負けない存在感だ。触れればしっとりと吸い付きそうな質感のボディは、それだけでも価千金。ポッチャリとしているがウエストは程よく締まり、きれいに鎖骨が浮く体型は“オンナ”を具現化したかのようだ。デコルテに1つあるホクロもセクシーなチャーム・ポイントになっている。

キュートな面差しと豊満ボディで世の男性を魅了し続ける篠崎愛。写真集『愛・メモリアル』でも、七変化の衣装で読者をドキドキさせてくれる。ぜひ本作を手に取って、グラビア・アイドル篠崎愛との“メモリアル”な時間を過ごしてほしい。