毎日オシャレでいたいけど、朝のコーデはいつも悩みの種・・・。そんな女子にオススメしたいのが、オシャレ番長・辺見えみりのファッション・スタイルを学べる『EMIRI Coordinate Sample』。読めば毎日オシャレ女子に一歩近づくはずだ。

えみり流・秋冬のコーディネートを網羅

『EMIRI Coordinate Sample Autumn-Winter/183styles』は、シンプルでありながらも洗練された大人のファッション・コーディネート・ブック。題名からも分かる通り、秋と冬2シーズンの服装を観ることが可能だ。ファッションの組み合わせは全部で183。どれも真似したくなるような着こなしである。この本さえあれば、寒い冬もオシャレが楽しみ易い秋も、いつでもオシャレでいられることだろう。
さらに驚くべきなのは、全てのコーディネートが撮り下ろしであること。他の雑誌や書籍に掲載されているわけではないことも、本書の価値を高める要因と言える。
辺見えみりのコーディネート術を自身のファッションに取り入れたい女子はぜひ。

観やすさや分かりやすさにこだわりが感じられる

『EMIRI Coordinate Sample Autumn-Winter/183styles』は、9月・10月・11月…と一ヶ月ずつに分類されている。知りたい月のファッションを簡単に探すことができる点も読者には嬉しいところ。
本書の中では、辺見自身がモデルとなってコーディネートを紹介。ジャケットやワンピースの組み合わせ方などの他、バッグやシューズ、ストールなど小物のコーディネートも学ぶことができる。どのように小物を組み合わせたら良いのか分からない、といった女子は特に参考になるはずだ。

コーディネートのコンセプトを文章でも紹介

本書に掲載されている写真には、それぞれファッション・コーディネートのコンセプトが一緒に記載されている。どのような場面に合う服装なのかも併記されているので、この本1冊あれば急な外出にも対応することができるだろう。
また、辺見が身に着けているアイテムのブランドも紹介。着てみたいと思ったトップスやパンツを取り扱っているブランドにて実際に購入することも可能である。

目を通すことでオシャレ度アップ間違いなしの『EMIRI Coordinate Sample Autumn-Winter/183styles』。この本を見れば、クローゼットで眠っているファッションアイテムもバッチリ活用できるだろう。ファッションにお悩みの女子たちにおすすめしたい1冊だ。