シェアブーム真っ只中。

車やDVDなどの他、ハイブランドのジュエリーやドレスまで、様々なものがレンタルで気軽に手に入るようになりましたよね。

そんな中、1月13日放送の『TiARY TV』では、ついに驚きのレンタルサービスが紹介されました!

それが、なんと“彼氏”をレンタルできるという「ぷちカレ」のサービス。

恋愛シュミレーションゲームじゃもう物足りない!現実世界でリアルなカレシに胸キュンしたい!そんな女子のみなさまに朗報です!

傷つくことなく女子の求める胸キュンが手に入る恋愛シュミレーションゲームの良さが、ついに現実世界で体験できる日がやってきました。

一体どんなサービスなのか、早速チェックしてみましょ♪

■あなたは誰がお好み?読者モデルみたいなナチュラルイケメンが揃ってる

(右から2番目:青木隆治さん※キャストではありません)

まずはやっぱり気になる“カレシ”たち。

ぷちカレのコンセプトとして、一般女性の彼氏として違和感のないようなナチュラルイケメン(=読モ風カレシ)をキャスティングしているのがポイントです。

“ホスト”感がなく親近感はあるけど、彼氏として連れて歩けたら優越感!

そんな絶妙な“読モ風カレシ”が揃っているんです!

さらに、ぷちカレのキャストたちは、そのホスピタリティの高さもポイント!

男性よりも多くのことに気がつく女性が満足できるような、気配りのできる男性のみを採用しているのだそう。

収録中、実際のキャストさんにデート中の想いを聞くと、

「ただどこに行くか、なにをするかだけじゃなくて、どんなデートプランのときでも『目の前の女性を笑顔にしたい』って思ってデートをしています」とのこと。

外見・内面共にハイクオリティ!こんなカレシなかなか出会えません!

■シンプルで安心!気配りの行き届いたデートプラン

カレシとのデートシステムは、たくさん用意されているデートプランから、希望のプランとキャストを選ぶだけ。とってもシンプルですよね。プランごとに利用時間と料金が設定されていて、お会計も明朗。

水族館などの入場料や飲食費など、プラン内のデート費用もあらかじめ料金に含まれているので、デート中の支払いもカレにお任せできるという地味に嬉しい心遣いも。

やっぱり女子としてはこういう細かいところも気になりますよね。

デートプランには、カフェや水族館、遊園地などの定番のデートスポットから季節のイベントまでもりだくさん。

人気なのは、2人で仲良くカフェに行ってまったりしたり、キレイな夜景を見たりするデート。冬は特にイルミネーションデートが人気なのだそう。

>>ぷちカレのデートプランの一覧をチェックする

日常に胸キュンがあれば、もっとかわいくなれるかも!

ぷちカレは、もともと女性向け美容サロンのオーナーが、日々女性と触れ合う中で感じた「もっと女性向けの娯楽サービスがあればいいのに」「もっと女性を幸せに」という想いから生まれたデートサービス。

メイクサロンやエステサロンを利用するような感覚で、気軽にデートを楽しめるのが嬉しいですよね。

カサカサになった乙女心を胸キュンで潤せば、明日からもっと可愛くなれるかも!

ぷちカレ。

>>詳細はこちら

>>【今すぐTiARYコーナー #28】を視聴する