モーニング娘。でタレントの高橋愛が、21日に生放送されたインターネットテレビ局・AbemaTVのバラエティ番組『若槻千夏と生で行ってみた』(毎週水曜20:00〜22:00)に出演。離婚の危機は「一生ない! 永遠にない!」と断言し、「子供はいつできてもいい」と話した。

『若槻千夏と生で行ってみた』は、タレントの若槻千夏が、毎週ゲストと一緒に街を歩きながら出会った人々にぶっちゃけ話を聞き出していく番組。今回は、高橋のほか、お笑い芸人の永野が出演した。

途中、高橋の夫であるお笑い芸人・あべこうじの話題になると、永野が「離婚の危機とか1回もない?」と質問。すると高橋は、「1回もない。一生ない! 永遠にない! 生きている限りない!」と力強く言い切り、毎日のように「ねぇねぇねぇねぇねぇ、好き! ねぇねぇねぇねぇねぇ、好き!」とあべに言っていると明かした。

そして、永野が「じゃあ、お子さんとか欲しいでしょ?」と聞くと、高橋は「欲しいですよ〜」と答え、いつでも子供ができて良いと話した。若槻が「とりあえず皆に子供ができたら、遊ばせません?」と提案すると、高橋も永野も「いいね〜、夢が広がる」と大賛成。永野は「娘ができたら名前に"千夏"ってつけていい? 男だったら"若槻"にする」と話し、笑いを誘った。