カレシ持ちJK同士の百合を描いた、一迅社「コミック百合姫」の人気連載を原作とするTVアニメ『捏造トラップ-NTR-』。2017年のTV放送が決定している本作より、女性キャストが発表された。

注目の女性キャストは、岡崎由真役を加隈亜衣、水科蛍役を五十嵐裕美がそれぞれ担当する。

○TVアニメ『捏造トラップ-NTR-』登場キャラクター

■岡崎由真 (cv. 加隈亜衣)
蛍とは幼馴染。いじめられている蛍をいつも助けていた。今はサッカー部の武田と付き合っている。

■水科蛍 (cv. 五十嵐裕美)
由真とは幼馴染。小さい頃はおとなしく気弱な女の子だったが……。同じ高校の藤原と付き合っている?!

■藤原 (cv. 小野大輔)
蛍の彼氏? 蛍と由真の関係を怪しんでいる。

■武田 (cv. 逢坂良太)
由真の彼氏。由真との関係を発展させたいが、なかなか上手くいかず……。

○TVアニメ『捏造トラップ-NTR-』INTRODUCTION

私達には、カレシに言えない秘密がある。
生まれて初めてカレシができたjk、由真は、ドキドキの毎日。
幼なじみで男子にモテる美少女、蛍につきあい方を相談したのに、ウブなのをからかわれ、なぜかキスされたりと翻弄されっぱなし。
お互いのカレシを含めたダブルデート中にも身体を触られたり、カレシともしたことないことを蛍に先にされちゃって…!?
エスカレートする、カレシに隠れた蛍とのアレコレに、いつの間にかハマってる自分に気づいた由真だけど…。
放課後jkふたりの、秘密のAtoZ。バレそうでバレないふたりの関係は…?

TVアニメ『捏造トラップ-NTR-』は2017年の放送予定。各詳細はアニメ公式サイトにて。

(C)コダマナオコ/一迅社
(C)コダマナオコ/一迅社・捏造トラップ製作委員会