ウエインズトヨタ神奈川は、4月28日(金)にグランドオープンしたイオンモール ジ アウトレット湘南平塚内に、ショールーム U-BASE プレミアム平塚をオープンした。

 U-BASEは、「あなたの個性を刺激する、クルマ遊び基地」をテーマにしたショールームで、これまでU-BASE湘南、U-BASE西湘、U-BASE相模の3店舗を展開してきた。

 クルマ趣味のおもちゃ箱のようなプレミアム基地を目指した初のプレミアム店舗で、U-BASEの 「自分だけの1台を創る」「趣味とクルマの融合」「個性を刺激する遊び基地」という基本コンセプトを踏襲しながら、既存3店舗とは異なる世界観を表現。店舗内装は、ル・ガラージュがプロデュース、店舗内は4つのゾーンに分かれており、それぞれの楽しみが待っている。

 プレミアムガレージ(ユーベース・プレミアム・ギャラリー)には、オープン時にはトヨタ2000GTが期間限定で展示され、レクサスLF-Aなどの希少車も今後展示されていく予定だ。

 また、ザ・コレクション(カー&スタイル・グッズ・ショップ)では、マニアックなカーグッズやライフスタルグッズが販売され、プレミアム・カーズ(プレミアム・U-Carセレクト)にはレクサスやアルファードなどのU-BASEプレミアムがセレクトした選りすぐりのU-Carが展示販売される。

 ほかにも、ザ・ピット・カフェ(ユーベース・コーヒー・カウンター)では、一杯ずつサイフォンでドリップされたコーヒーなどを楽しむことができ、クルマ目当ての人以外でも一般のカフェとして利用することができる。

【画像9枚】「あなたの個性を刺激する、クルマ遊び基地」をテーマにしたショールームU-BASEの4店舗目は初のプレミアム店舗