人気セクシー女優・明日花キララ(28)にまた大物との恋が浮上した。9月27日発売の「週刊女性」でジャニーズ事務所所属「Hey!Say!JUMP」の伊野尾慧(26)とのシンガポール極秘旅行が発覚したのだ。同誌では高級ホテルのプールサイドに手をつないで現われた2人が、肩を寄せ仲睦まじく過ごす様子を伝えている。

 明日花といえば、B90・W58・H83でGカップという海外セレブばりのプロポーションで人気を博し、現在は映画やバラエティなど、活動の場を広げている。

 彼女を有名にしたのは、2012年のダルビッシュ有(30)との交際報道だ。元妻・紗栄子(29)と離婚したばかりのダルとの箱根旅行などが報じられた。それ以外にもAKB48メンバーとともにJリーガーたちと合コンする姿をキャッチされたこともあり、奔放な交遊が注目を集めてきた。

 人気アイドルや一流アスリートなど、女性なら誰もが羨むイケメンたちを骨抜きにする明日花の魅力とは何か。彼女の知人が語る。

「明日花は元キャバ嬢ということもあり、六本木界隈の人脈が広い。芸能人やアスリートと知り合う機会も多いんです。しかも、初対面の男性にでも恋人のような距離感でボディタッチをするんです。胸元が大きく開いた格好でそんなことされたら、男は誰でも飛びついちゃう」

 芸能人やアスリートを次々ゲットする明日花を、「最強のプロ彼女」と呼ぶ声もあるという。恋愛カウンセラーの小日向るり子氏が解説する。

「本来、『プロ彼女』とは芸能人やアスリートとだけと付き合う一般人女性を指す。彼女たちは『彼女であること』に“プロフェッショナル”であろうと努力しています。『プロ=仕事』ですから、当然、彼を楽しませようと精一杯のもてなしをするし、彼のために自分の外見を磨くことも決して怠らない。まるで銀座の高級クラブのホステスのようにかゆいところに手が届くサービスをしてくれるのでモテるんです。

 明日花さんのように本業も知名度もある女性が、そんな『プロ』に徹するんです。そりゃ、さらにモテるはずですよね」

 なかなか魅力的な女性のようだ。

※週刊ポスト2016年10月14・21日号