5月28日(日)の『関ジャム 完全燃SHOW』では、常田大希を特集する。

King Gnu、millennium parade、クリエイティブレーベル・PERIMETRONでの活動に加え、米津玄師との共作やSixTONESへの楽曲提供、チェロ演奏まで。

幅広い天賦の才を発揮し、八面六臂の活躍で脚光を浴び続ける常田大希だが、その素性はいまだミステリアスだ。

そんな謎多き天才アーティストの“頭の中”は一体どうなっているのか――。

誰もが気になる男の根幹を徹底的に探るべく、今回は常田本人をスタジオに迎え特集を放送する。

今回は、常田をアマチュア時代から知り、millennium paradeの最新シングル『W●RK / 2〇45』で待望のコラボが実現した椎名林檎も緊急出演。

下積み時代をともにしたKing Gnuの新井和輝、映像ディレクターのOSRINとともに、楽曲の制作秘話やアマチュア時代のエピソードなどを語り尽くしながら、常田の魅力を解き明かしていく。

さらに、常田が頭の中をリスト化。彼は自身の作品をどのように分析しているのか――本人作成のリストをもとに、常田の作品を深掘りする。

また、米津玄師、Vaundyにも貴重なアンケートを実施。彼らが語る、謎の男・常田の“意外な素顔”とは?