2016年9月29日、EXILEのTAKAHIROと三代目 J Soul Brothersの登坂広臣が台北で映画「HiGH&LOW THE RED RAIN」のインターナショナルプレミアに登場した。聯合報が伝えた。

「HiGH&LOW」の劇場版第2弾となる「HiGH&LOW THE RED RAIN」のインターナショナルプレミアが、台北市内の繁華街・西門街にある映画館で行われた。会場には開始数時間前から大勢のファンが集まり、中には台湾だけでなく日本や香港からやって来たファンの姿も。2人が姿を見せると、大興奮したファンが前に押し出そうとする波が起こり、警備員らが必死に止める場面もあった。

初めて訪れた台湾の印象について2人は、ファンの熱烈な歓迎ぶりを肌で感じ、逆に台湾のファンになったと語っている。また、「次は必ずグループでコンサートをやりたい」と語り、台湾のファンにとっては何よりうれしい言葉となった。

台湾の代表的な食べ物として知られる小籠包とマンゴーかき氷もさっそく味わったという。この2品のほかにも、「台湾の食べ物は何でもおいしい」と満足度の高さを語っている。(翻訳・編集/Mathilda)