2017年1月12日、香港の人気俳優ニコラス・ツェー(謝霆鋒)の妹で、タレントのジェニファー・ツェー(謝[女亭][女亭])が、米俳優ジェレミー・レナーとの交際について語った。香港01が伝えた。

映画「アベンジャーズ」シリーズなどで知られる俳優ジェレミー・レナーとの間に、交際のうわさが持ち上がったのは、先月初めのこと。香港の高級ホテルに2人そろって姿を見せ、ジェニファー・ツェーが彼の手を引くなど、非常に親密そうな様子も目撃されている。

12日、香港でイベントに出席したジェニファー・ツェーが、ジェレミー・レナーとの関係について、話題を回避することなく語った。「すでに2人は恋人同士なのか?」という問い掛けには否定も肯定もせず、「まずはいいお友達から」とコメント。「友達以上、恋人未満」の関係にあるのか気になるところだが、「もう少しハッキリしたら報告したい」と語り、ただの友人ではないことをにおわせている。

2世タレントのジェニファー・ツェーの両親は、俳優パトリック・ツェー(謝賢)と、元女優デボラ・ライ(狄波拉)だ。ジェレミー・レナーが香港へ来た時、両親にも会わせたかどうか聞かれると、「今度会った時に、彼を気に入ったか聞いてみたい」と笑顔で回答。今後、大いに発展の可能性があることを示している。(翻訳・編集/Mathilda)