トーソー(株)(東京都中央区)は、ロールスクリーン、バーチカルブラインドの新シリーズを、10月3日(月)より全国で発売する。シンプルでナチュラルなインテリアトレンドを意識した「ルノプレーン」は、優しい生地感の新シリーズ。空間に調和し、どんなインテリアにも合うよう、選りすぐりの20色を用意し、3つのテイスト(シャビー、アーバン、ナチュラル)で提案する。ロールスクリーンは、幅2,700mmまで対応することで、ワイドサッシにも使用できる。
3つのテイスト。画像:トーソー

3つのテイスト。画像:トーソー


また、2007年発売以来人気の「ビジック」に、トーソーオリジナルデザインのプリント柄が登場。「ビジック」の特徴である、前後の生地の重なりを活かした立体感のある図案。窓に取り付けると奥行きが生まれるため、カーテンや通常のロールスクリーンには見られない独特の意匠性を持った製品となっている。
「ビジック」にプリント柄。画像:トーソー

「ビジック」にプリント柄。画像:トーソー


ほかにも、上質な素材感のシリーズ、遮光などの機能性にこだわったシリーズなどをラインナップした。

ニュース情報元:トーソー(株)

元画像url

SUUMO ニュース