9月24日(土)放送の「ジョブチューン〜アノ職業のヒミツぶっちゃけます!SP」(夜7:00-8:54、TBS系)にリオ五輪で活躍した12人のメダリストが大集合。

オリンピックや競技の裏話からテレビ初公開のプライベート話までぶっちゃけまくる!

カヌー銅メダリストの羽根田卓也選手が知られざるカヌー競技の秘密を大公開すれば、卓球銀・銅メダリストの水谷隼選手は男子卓球チームが銀メダルを獲得した最大の理由を解説。

またメダリスト同士の異種競技戦が勃発! 手押し相撲に綱のぼりと“霊長類最強女子”吉田沙保里選手(レスリング銀メダリスト)VS“野獣”松本薫選手(柔道銅メダリスト)がガチンコ対決を繰り広げる。

そんな中、スタジオ中が大興奮したのは松本選手の「彼氏、います」発言。MCの名倉潤から「松本選手、モテますか?」と聞かれ、「まあ、ほどほどに。野獣とか言われてますけど…」と答えた松本は、続くバナナマン・設楽統からの「彼氏とかいるんですか?」の問いに「はい。います!」とはにかみながら即答。続けて「大学時代から8年間付き合っています。(テレビで)初めて言いました」と乙女の表情を見せる。

さらに設楽から「どっちから(告白したの?)」と聞かれると、松本選手は前に座っていた吉田選手の肩をバンバン叩いて恥ずかしがるも「男性から…」と告白。その後もゲストたちが矢継ぎ早に松本選手に質問を投げかける。

ちなみに、交際している男性は料理人で、彼は松本選手を「かおり」と呼んでいるとか。番組では、松本選手が描いた彼の似顔絵も紹介。畳の上で見せる野獣の表情から一転、松本選手がキュートな表情を見せる!