乃木坂46の言葉、思い、ビジュアルを1冊丸ごとで特集する「別冊カドカワ」のシリーズムックの第3弾「別冊カドカワ 総力特集 乃木坂46 vol.03」が10月3日(月)に発売される。

誌面では、表紙&巻頭SPグラビアに西野七瀬、伊藤万理華が登場。それぞれのロングインタビューでは、「いま」の自分の想い、これからのことなどについて語っている。

また西野七瀬の単独特別企画では空き物件を探訪し、民族用の衣装に身を包み、初めてカンフーに挑戦! 「普段使わない筋肉を駆使した」というカンフーでは、以前から着たかったカンフー着を着用した本格的なものに。また「無人島に持っていきたいもの」「好きなギャグ」についてなどが網羅された100問100答や、漫画家、うすた京介氏からのイラスト寄稿も掲載。

毎号の連載企画では生田絵梨花がハンバーグ定食(難易度高め)に挑戦した、お料理企画「鍵盤をまな板に換えて」、切れ味鋭い齋藤飛鳥のエッセイも必読! 堀未央奈がお茶のブレンドに挑戦し、鈴木絢音は機体(飛行機)の専門家と対談、中田花奈がアイドルフリークの理想の一日を提案すれば、斎藤ちはるがオリジナル軍配を手に小田原城へ出陣、と多種多様!!

衛藤美彩が2期生を招いた対談企画「ようこそ後輩」には北野日奈子、渡辺みり愛が出演。衛藤美彩のソロ・ロングインタビューも読み応え十分。

乃木坂46のメンバーが出演の舞台に迫ったワイド特集では、演出家、監督らへのインタビューのほか、メンバーのコメントも満載。

巻末グラビア&インタビューでは、注目の樋口日奈&鈴木絢音のフレッシュ初共演が実現! 美しい2人の姿をぜひ。

丹羽孝希(卓球選手)、西岡良仁(テニス選手)、そして俳優の手塚とおるらからの思いやりのあるスペシャルメッセージのほか、堀未央奈、能條愛未が撮影した舞台裏撮影企画、お気に入りのプレイリストを紹介するMy PLAYLIST企画も充実。

vol.01、vol.02に続く強力な内容となっている。