りゅうちぇるが登場する「フロム・エー ナビ」のテレビ新CMが10月1日(土)よりオンエア。数々のバイトに挑戦しているパン田一郎との共演が実現する。

CMでは、パン田がりゅうちぇるの家の引っ越しスタッフに挑戦。りゅうちぇるの荷物を持とうと力を込めた瞬間、パン田の短パンは破け、おしりがあらわになってしまう。それを見たりゅうちぇるは「キャー!」と驚きのリアクションをするというコミカルなCMとなった。

今回、撮影ではりゅうちぇるがいくつものポーズやリアクションを変化させた演技を披露。その絶妙なリアクションに、カットをかける監督も思わず笑ってしまうほどだった。

撮影後のインタビューでは、りゅうちぇるが過去のアパレルショップでのバイト経験を告白。「洋服たたむのが下手だったので、靴売り場で靴ひもを結んだり、ほどいたりを繰り返してました。でも、そのお店でぺこりんと出会ったんですよ。働くことだけでなく、人との出会いや人生の経験を積むことができて、楽しい時間でした」とコメントした。

さらに、今後挑戦したいことについて「実はプロフィルの特技にローラースケートって書いてるんですけど、乗ったことなくって(笑)。やらないと、うそになってしまうので、挑戦したいと思います」と驚きのカミングアウトでスタッフの笑いを誘っていた。