毎年開催するたび話題を集める「おっぱい募金」、今年は本日10月10日(月)開催中。

「おっぱい募金」は、アダルト業界に従事するパラダイステレビが、「世の中の役に立つことを!」という考えをもとに始めた「STOP AIDS啓発活動」の一つ。

2003年からスタートし、毎年人数や方法、揉み方などについてさまざまな変遷を繰り返しながら開催し、今年は「完全予約制」「男優が参加」という新たな試みも。予約の1000人弱の枠が早々に埋まったという。

参加する女優は、綾波まこ(Gカップ)、西村ニーナ(Iカップ)。男優は吉村卓、真琴、服部義。

それぞれ、「握手」か「2揉み」、好きな方が選べる。

14時台の回に登場した綾波まこ、西村ニーナ、真琴にコメントを求めると「頑張ります!」と気合十分。「クリームを塗ってコンディションばっちり!」という西村ニーナに対し、綾波まこは「私何もしてない…」と素の状態のようだが、両者ともに抜群の仕上がり。男優トップバッターの真琴は緊張の面持ちだが、爽やかな笑顔が印象的だった。

女性の方もチラホラ訪れたり、人によって揉み方が違ったり…と見ているだけでも飽きない「おっぱい募金」の様子は、パラダイステレビの公式サイトで生配信中だ(イベント終了の夜8時まで配信予定)。