ビジネス英語をバリバリ使いこなせれば、キャリアの幅も年収アップも見込めるが、なかなかそのレベルには達せなくて悩んでいる人も多いはず。

そんな人も、これまでただボーッとしてた訳でなく、英会話教室、通信講座、アプリなど様々なチャレンジはしたはず。なのに、いつの間にかフェードアウトしてしまったという経験をお持ちなのでは?
「どうして身につかないのだろう?」と迷走している方も、これでダメなら仕方ないというくらい、徹底的に鍛え上げてくれるプログラムが登場したのだ!

その最強プログラムは、専任講師と毎日3時間の勉強で、1年後には英語を使って働ける程のスキルが身に付くというもの。これだけお尻を叩かれれば、喋れないわけがないぞ!


1年でペラペラに!そのプログラムの正体は?

最強の短期育成プログラム、その名は「イングリッシュ・コンサルタント・スクール」http://toraiz.jp/school/

トライオンが運営する、1年で英語をマスターできる“One Year English”プログラム 「TORAIZ」が作ったプログラムで、英語を使って働きたい人を短期間で集中的に育成していく。


できるビジネスマンの必須条件「英語ができる」も夢じゃない!?

このプログラムをやり遂げた暁には、外国人のビジネス相手と円滑にコミュニケーションをはかれ、議論を交わし、日本に居ても入手できる情報の質・量は格段に違うようになるだろう。

もちろん、その道のりは楽ではないが、努力の先には新たな世界が広がっている!そして何より、自信をもった対応ができるあなたは、一流のビジネスマンへの第一歩を踏み出させるだろう。その結果として、今後のキャリアや所得にも大きな差がでることは間違いないだろう。


目指すは「イングリッシュ・コンサルタント」

「イングリッシュ・コンサルタント」とは、クライアントの英語学習をマネージメントするコンサルタントのこと。プログラムを通して、英語力を身につけるのはもちろん、人に英語習得方法をコンサルティングできるまでのスキルも身につけるのだ。

日本人トレーナーとネイティブ講師によるサポートのもと、1日3時間の学習を実施。学習プランの構築や調整方法からサポートテクニックまで専門家が徹底的に指導してくれる。

また、イングリッシュ・コンサルタントのほか、外資系企業への転職や、近い将来の海外出張対策など、自分にあった目標を定めてレッスン行う。


みっちりと、隙がないカリキュラム

週5回のネイティブレッスンと、スピーキングやシャドーイングで、英会話能力を徹底的に鍛える。ある程度英語力が身に付いたら、コンサルタントとしての技能も学習開始。コンサルとしての認定資格を取得すれば、晴れてあなたも「イングリッシュ・コンサルタント」だ!

+-++-+-++-+-+-++-+-++-+-+-++
・英語学習論:1回
・サポート/フォロー:全3回
・英会話テスト「Versant」受験:月1回
・グループディスカッション:週1回
・トレーナーによる学習サポート:週5回
・Skypeマンツーマンレッスン:週4回
・スピーキング/シャドーイング:それぞれ週5回
・イングリッシュ・コンサルタント養成講座:全8回(コンサルタント概論、メールフォロー概論、コンサルティング概論、メールフォロー研究、コンサルティング・ロールプレイ、トライズ公認イングリッシュ・コンサルタント資格認定試験)


万全のサポート体制

初回のコンサルティングで英語を勉強する目的を明確にし、ベストなカリキュラムを提案。1日3時間、年間合計1,000時間の英語学習をサポートし、1年後には英語が不自由なく使える状態を目指す。

膨大なカリキュラムをクリアできるよう、精神面もバックアップしてくれるので、既に心が折れそうな人もご安心を。


万が一にも対応のプログラム

万が一サービスに不満を感じた場合は、受講開始後30日までの間は全額返金を保証。さらに、30日を経過した後に途中で解約する場合は、残りの期間の受講料は全額返金してくれる。月額98,000円を高いとみるか、お手頃とみるかはあなたのその後のビジョンをしっかり考えて自己投資してみよう。

また、1年間しっかりと学習を継続したにも関わらず英語力が全く伸びなかった場合は、受講期間を最大3ヵ月まで延長可能。カリキュラム面以外にも、安心して英語学習に打ち込めるシステムが整っている。


■教室概要

名称:イングリッシュ・コンサルタント・スクール
場所:トライズ赤坂センター(港区赤坂 1-12-32 アーク森ビル西館 30F)
料金:月々98,000円
内容:ネイティブ&トレーナーのサポートで英会話を習得、専門家のトレーニングでマネージメントを学習、英語コンサルとしての証明認定資格を取得
URL:toraiz.jp/school