今年の夏、寝不足になりながら声援を送っていた方も多いだろう「リオ・オリンピック」! その感動を再び呼び起こしてくれる、メダリストたちの銀座パレードが、10/7(金)10:40〜12:00に開催される。

前回のロンドンオリンピック後のパレードでは、約50万人もの観客が銀座に詰めかけた、今回はそれ以上の来場者が見込まれているという。

そんな中、「パレードはぜひ見たいけど、人ごみはちょっと苦手…」という方へ朗報! パレード全体を見渡せる絶景ポイントのカフェのテラス席があるのだ。このスペシャルシートは限定数のプレミアシート! すぐに予約にチャレンジすべし。


オリンピック祝勝パレードと言えば…

銀座で開催されるオリンピックパレードと言えば、2階建てのオープンバスに乗ったメダリストたちを一目みるために、沿道に詰めかけた多くの人々がかけつけ、大いに盛り上がるのが定番の楽しみ方。

選手の姿を間近にとらえ、写真を撮ったり声をかけることもできそうだが、そんなベストポジションを取るのは至難の業。しかも何重もの人垣は苦手という方も多いはず。ならば、いっそのこと全景を眺めて、パレードを楽しむのもいいだろう。では、それはどこで??


中には、コース沿道のレストラン、商業施設、オフィスビルには同じような事を考える人たちが駆けつけ、そこでも大渋滞の波が押し寄せる現象も。そうなってしまっては、元も子もない。

そこで今回紹介するのが、パレードを見るには絶好のポジションでありながら、通常営業時と同じように、ゆったりと過ごせる人数しかお店に入れないという、完全予約制のカフェをご紹介!それは、東カレでもおなじみ、銀座・中央通りに面する「キラリトギンザ」4Fにある『マーサーブランチ ギンザテラス』だ。


銀座らしく、客席のしつらえがゆったりととられたスタイリッシュな店内。


昼下がりの極上カフェタイムを約束してくれる、空間。


こちらは、夜の様子。これからの季節は、秋風を感じつつ、ゆったりとグラスを傾け語らうのに最適なテラスだ。


店内ももちろん、大人の社交場にふさわしい雰囲気で満たされている。


ブランチメニューはこちら。食べごたえのあるブリオッシュフレンチトーストが、自慢の逸品!


ディナーメニューの数々。見た目も味もインパクト大なステーキ、Staub鍋を使ったHotメニュー、彩り豊かなサラダまで。しっかりディナーから、お酒のお供まで使い勝手は抜群だ!


最後にオリンピックパレード観覧のプラチナシートをゲットするには?

この記事を読んだらすぐに、『マーサーブランチ ギンザテラス』に「東カレ見ました!」と言って、予約の電話をしよう!今回のお申込みは、電話のみでの対応とのことだ。当日の詳細については、お店の方へ直接お問い合わせください。

問合せ/ご予約TEL:03-3562-9551