【We are 女子プロレス代表】宝城カイリ(スターダム)

 皆さま、こんにちは☆ 7日におかげさまでデビュー5周年を迎えることができましたスターダム選手会長の“海賊王女”こと宝城カイリです! 今回は先輩の岩谷麻優さんに代わってコラムを書かせていただきます。

 ということで、改めまして新年明けましておめでとうございます。気がつけばあっという間にお正月も終わってしまいましたね。私はといいますと、3つ年上の姉と愛犬チーズと一緒に実家の山口県光市に帰省し、久しぶりに家族でまったりとした時間を過ごすことができました。

 大みそかは「ガキ使」をメーンに見て(笑い)、元日は初詣にも行きました。おみくじも引いたのですが…なんと結果は「大吉」。違う神社でもおみくじを引いたのですが、そちらでも「大吉」でした☆ 節目の年に大吉2連続ということで幸先の良いスタートを切れそうです。

 ちなみに、おみくじの運の順番はご存じですか?「大吉・吉・中吉・小吉・末吉・凶」という説が最近は多いとのこと。でも凶を引いてしまったあなたも大丈夫!

「凶=強運」と捉えたりすることもできるそうですよ。つまり「運を切り開くのは自分次第」ということですね。

 さぁ、今年はいろいろな目標があります! まず、今巻いている白いベルトをより自分色に染め上げて守り続けること。それに伴い、気合を入れて新調したコスチュームを15日の後楽園ホール大会でお披露目できそうです。お楽しみに♪ 次の目標は、陽子はんこと美闘陽子選手とのタッグ「BY宝」で年末に巻いたタッグベルトを守り続けてタッグ屋としても活躍すること。

 そして…イオさんに挑戦して、赤いベルトのチャンピオンに“カイリ咲く”こと。2017年は「チャレンジの年」にしたいと思います。後悔だけはしないように、良い航海をしたいものですね☆ 人生は冒険だ! 以上、海賊王女・宝城カイリでした〜☆