女優の芳根京子が29日に更新したブログで、10月3日に初回放送を迎えるNHK・連続テレビ小説『べっぴんさん』まで残りあと「4日」であることを、共演者の百田夏菜子(ももいろクローバーZ)と一緒に身体で表現した画像を投稿した。


「あと4日!」と題したブログには、「4日!!今回も百田夏菜子ちゃんと。「4」!笑 ふふふ。今の所1番最高にアクロバティック。」と、脚をしっかり伸ばした百田を抱っこし「4」を表現している。



これを見たファンからは「想像上回った!」「可愛いのに力持ち」「今までで一番の作品」と反響を呼んでいる。



芳根は、今月23日から、毎日共演者やスタッフと一緒に身体で”カウントダウン”を表現した写真をブログで披露している。



今回投稿された”カウントダウンシリーズ”の中でも最もアクロバティックな写真に、ファンからは「想像上回った!」「可愛いのに力持ち」「足の伸びが綺麗すぎる!すごいですね…。」「脚が凄い伸びてますね。今までで一番の作品じゃないですか?」や、「はじまるのが待ち遠しいです!これからも頑張ってください!」と、2人の身体能力に関心する声や、放送開始を楽しみにしている声がたくさん寄せられている。



>芳根京子の記事をもっと見る