女優の波瑠が出演する新CMが、7日からオンエアがスタートする。


「花王 ロリエ エフ しあわせ素肌」の新CMは、白いテラスを出て、美しい空や海が広がる空間に波瑠が出ていくところからスタート。白い美しい衣装が非常に印象的だ。



波瑠が悠然と歩く姿が映し出された後、「あなたの肌に、プレミアムなやさしさを」と笑顔のアップと共にリニューアルした同製品の特長を紹介する。



肌にさらにやさしくなったリニューアルのポイントが実験でわかりやすく説明された後、太陽の下で「肌はもっと、しあわせになれる」と笑顔を見せる波瑠。



最後に浜辺を歩く波瑠の様子と商品カットが映し出される。優しい笑顔で微笑む波瑠の姿が印象的なCMとなっている。





花王 ロリエ しあわせ素肌 波瑠さん登場篇30秒 CM




また、メイキングムービーは、「おはようございます」と撮影入りする波瑠の様子からスタート。



浜辺を歩く様子が中心に描き出されていく。 途中、ヤドカリを手に乗せて戯れる、天真爛漫な様子も収録されており、カメラが回っていないときの無邪気な笑顔と、回っているときの真剣ながらも穏やかな表情の2つが楽しめる動画となっている。





花王 ロリエ しあわせ素肌 新CMメイキングムービー




>波瑠の記事をもっと見る