女優・川口春奈が4日ブログを更新し、街中で「アーティストに間違えられた」エピソードを披露した。


「想うこと。」と題したブログには、「運動したい しなきゃ せねば!最近サボってるな なまってるな自分 甘ったれてるな」と自らに喝を入れ、「川口的には なにかご褒美や贅沢をひとつしたとしたらしんどい事ややりたくない事もひとつ しなきゃなのかなと勝手に思ってます(中略)いつも満足してないししたくないです」と自分自身に厳しい持論を綴った。



さらにブログには、街中で歩いてる時にアーティストに間違えられたエピソードも披露。「今日は街を歩いてたら すみませーんと声を掛けられたと思ったら新曲聴きましたー!って言われて、、大好きですって言われてこれまじで前にも言われたことあって、、つい笑っちゃったんだけど誰やねん!と心の中で突っ込みながらありがとうございます〜って言っておきました」と、過去にも間違われたことがあることを明かした。



ファンに対して優しい返しをしながら「歌出そうかな?」と意外なコメントを綴ると、ファンからは「でもはるるの歌聞きたいなー!!!」「はるちゃんの歌聞きたいです!!」「マジで、歌出して下さい(笑)」と”歌手デビュー”を熱望したコメントや、歌手のmiwa、井上苑子や、歌手で女優の西内まりやなどに似ているなどの声が続々と届いた。



川口は、女優・天海祐希が主演を務める10月13日スタートの新ドラマ『Chef〜三ツ星の給食〜』(フジテレビ系)に出演する。



>川口春奈の記事をもっと見る