毎週350万人以上が利用する人気マンガアプリcomicoで1位を獲得した大ヒットコミック『ReLIFE』の映画化が中川大志と平祐奈のW主演で決定している。今回、本作の一般エキストラの募集が発表!応募は誰でも可能!あなたも本作のエキストラとして、今話題のあの俳優たちと共演できるかも…!?



「あなたの人生をやりなおしませんか?」



大学卒業後、入社した会社をたった数ヶ月でやめてしまった海崎新太。そんな海崎に、“リライフ研究所”の所員と名乗る謎の男がある実験への参加を提案する。その実験とは、薬で17歳に若返り、1年間限定で高校生活を送るというものだった。



27歳男子の青春学園生活。17歳に若返った海崎は個性豊かな仲間たちとの関わりの中で、今を生きることに前向きになっていく。さらに、コミュニケーション音痴の女子高生・日代に恋をするのだが…。1年間の実験が終わると周囲の人間の海崎についての記憶は一切消えてしまうのだった。海崎と日代の運命は…?



主人公の海崎新太を演じるのは“日本一忙しい高校生俳優”として話題の中川大志。NHK大河ドラマ「真田丸」や映画『四月は君の嘘』、『きょうのキラ君』など話題作への出演で注目を集めている。日代千鶴役は映画『青空エール』で人気急上昇の平祐奈。本作の役作りのため前髪をバッサリとカットした様子にも目が離せない。



今回、発表となったエキストラ募集は、撮影期間の2016年11月上旬〜12月上旬まで随時行われる。プロ、アマチュア問わず誰でも応募が可能。あなたも、今話題のキャストとともに、本作のエキストラとして“リライフ”を体感してみてはいかがだろうか?



≪『ReLIFE』エキストラ募集 公式応募ページ≫



※どなたでも、応募可能。個々の撮影シーンで必要となる人数や諸条件が異なるので、詳細は応募要項をご確認ください。

※スケジュール変更により募集日時等が急遽、変更になる場合があります。

※日程が決まり次第、追加で随時募集をしていきます。エキストラの募集は12月上旬まで行っております。


映画『ReLIFE』

2017年4月15日(土)全国公開予定



原作:夜宵草 著「ReLIFE」(Comicoにて連載中)

監督:古澤健

脚本:阿相クミコ

出演:中川大志 平祐奈

企画:カルチュア・エンタテインメント

配給:松竹

制作プロダクション:C&Iエンタテインメント

制作スケジュール:2016年11月上旬クランクイン、12月中旬クランクアップ(予定)