大阪出身・在住の4人組ロックバンドBrian the Sunと自身がエンディングテーマを手掛ける人気TVアニメ『甘々と稲妻』との特番の放送が決定した。



放送となるのは読売テレビで、同アニメの最終話の翌週となる9月26日(月)深夜を予定。Brian the Sunのメンバーと『甘々と稲妻』で犬塚つむぎ役を演じた人気子役で声優を務めた遠藤璃菜が出演。



遠藤璃菜がホストとなり、アニメでも登場する武蔵境の街を歩いて買い物をし、アニメに出てくる料理レシピを用いてBrian the Sunメンバーが料理対決をするという内容となっている。番組の最後にはBrian the Sunがエンディングテーマ「Maybe」の生演奏をするなど、みどころ満載の番組となりそう。



また、VANS 2016 Fall & Winterイメージソングに決定した新曲「しゅがーでいず」のミュージックビデオもフルバージョンがYouTubeで公開された。

「しゅがーでいず」は9月7日発売のメジャー2ndシングル「Maybe」に収録されており、Brian the Sunは10月から全国6都市を巡る対バンツアーを予定している。



 





 



「甘々と稲妻―特別編―」番組情報

読売テレビ

放送日:9月26日(月)深夜25:59〜



>「Brian the Sun」の記事をもっと読む



Brian the Sun オフィシャルウェブサイト