EXILE THE SECONDのシングル「WILD WILD WILD」MV撮影の裏側



9月19日の深夜にオンエアされた『週刊EXILE』ではAKIRAが加わって6人体制となって初のEXILE THE SECONDのシングル「WILD WILD WILD」のMV撮影の裏側に密着。



スタジオの中に作られたまるでジャングルのような空間も公開され、6人が撮影開始の前に気合入れをする場面も映し出された。



撮影後のインタビューでAKIRAについてSHOKICHIは「エネルギーに満ちた方だと改めて思いましたし、元々こうなる運命だったのかなと1日通して一緒にいて思いましたね」とコメント。TETSUYAも「AKIRAという存在がどれだけデカいかということを一緒に踊ってみてさらに感じることができたのでツアーが本当に楽しみですね」と感想を語った。



AKIRAがなぜかドレッドヘアに…?



またAKIRAが「(撮影中)気合入りすぎて男性ホルモンが活性化しちゃったのか、朝、起きたら髪の毛、伸びちゃってたんですよ」とジョークを飛ばすとTETSUYAが「嘘つけ」とツッコミを入れ、橘ケンチが昔、2人が丸刈りにしようと約束したのに守ったのはTETSUYAだけで、AKIRAはなぜかドレッドにしてきた思い出を明かすなど、6人は和気藹々の雰囲気だった。



番組ではSECONDのバックダンサーを務めているTHE RAMPAGEにもインタビューを実施。先輩たちをリスペクトする後輩たちのメッセージに黒木啓司は「飴あげよう」と顔をほころばせていた!?





EXILE THE SECONDの関連記事をもっと読む