JUJと萬田久子



JUJUが10月26日にリリースする大ヒット邦楽カヴァーアルバム”Requestシリーズ”の第3弾『スナックJUJU 〜夜のRequest〜』を発売するのに先行して、本日シングル「六本木心中 / ラヴ・イズ・オーヴァー」が発売、同時に「ラヴ・イズ・オーヴァー」のミュージックビデオを公開した。



閉店後の”スナックJUJU”のテレビから流れてくる、なんとも昔懐かしい音楽番組で「ラヴ・イズ・オーヴァー」を見つめ、歌詞を口ずさむJUJUママ。テレビの中ではドライアイスの雲海に佇み歌唱するJUJUのシルエット。サビに差し掛かりライトが灯りその姿があらわになると…。なんと予てより、そのハット、巻き髪、ハイヒールのスタイルから、ネット上で似てるという話題の絶えない大女優、萬田久子がJUJUに扮して熱唱しているのである。 ネットでの話題を目にするたびに、「憧れの女性である萬田さんに、いつかお会いしてみたい」と思っていたJUJUからの出演オファーに、萬田久子が快諾する形で共演が実現したという。



初対面を受けて、萬田久子は「私も気になっていたので、お会いできて嬉しかったです。」「やっぱり似てる」と笑みを浮かべ、「(初めてのミュージックビデオで)すごく緊張したのですが、思っていた以上に本当に素晴らしいひとときを与えていただきました。」と語った。初対面にも関わらず、まるで姉妹のように仲良く会話を交わす二人により、撮影は終始和やかなムードで行われた。


 





 



>「JUJU」の記事をもっと読む



JUJU 公式サイト