資生堂のヘアケアブランド「マシェリ」の公式インスタグラムで、小松菜奈が出演する「やさしい気持ち for Instagram」が公開された。



忙しいながら仕事もプライベートもがんばり、新オイルインマシェリを使って流行のヘアアレンジをこなす女性を小松菜奈が演じ、楽曲には今年デビュー25周年を迎え11月16日に初のオールタイムベスト『Naked & Sweet』を発売するCharaの「やさしい気持ち」が起用されている。



「やさしい気持ちfor Instagram」は、エレベーターの中でつい髪型を気にしてしまうという女性の気持ちを捉えた「インスタPV」。上から下へとスクロールするインスタグラムの操作画面に合わせて、小松菜奈簡単にヘアチェンジ。



「マシェリ」公式インスタグラムのトップページにアクセスし、リスト表示に切り替えたうえで徐々に下にスクロールしていくことで、小松菜奈の「きゅん髪」アレンジ8変化とともに、一連の動画が1つに繋がり、「やさしい気持ち」のインスタPVを完成させることができる。



Chara コメント

─デビュー25周年、そして9.21発売の「Junior Sweet」リマスター盤、11月16日発売の初のオールタイムベスト「Naked & Sweet」について

25周年を意識しなかったら気がつかなかった事がいっぱいあったと思うので、リセット出来て良い機会です!



─今回のインスタPVを見た感想を教えてください。

私と小松さんのコラボですね。新しいタップ(画像の切り替え)をしないと次の映像が見れないのが良かったです。



─出演された小松菜奈さんにメッセージをお願いします。

はじめまして❤



 



マシェリ公式インスタグラム:https://www.instagram.com/macherie_official/



 





 



>「Chara」の記事をもっと読む



>「小松菜奈」の記事をもっと読む



Chara オフィシャルサイト