人気アイドルグループ、Hey!Say!JUMPのメンバー・伊野尾慧と、人気セクシー女優の明日花キララの密会デートが27日発売の『週刊女性』で報じられた。


「シンガポールでプールデートを楽しむ2人」の姿として報じられた写真に、伊野尾のファンはショックで動揺を隠し切れない様子だ。



アイドル、MC、俳優…マルチに活躍中の伊野尾慧



伊野尾といえば、今年4月から人気バラエティ番組『メレンゲの気持ち』に、初の男性MCとして起用され、トレードマークのマッシュルームカットやふんわりした雰囲気に「中性的」「かわいい」など人気を呼んでいる。



伊野尾は俳優としての活躍も目覚しく、11日に最終回を迎えた連ドラ『そして、誰もいなくなった』(日本テレビ系)では、迫真の演技で視聴者を絶賛させた。



お相手は人気のセクシー女優



今回、密会デートが報じられたお相手の明日花は、売れっ子セクシー女優。鼻筋の通った端整な顔立ちに、サラサラのロングヘアー、抜群のスタイルで男性からの人気を呼んでいる。



伊野尾とは六本木にある会員制のバーで、共通の知り合いから紹介されて以来プライベートでよく遊んだりするような仲に発展したのだとか。



今回、密会デートが報じられたのはシンガポールにある高級ホテル「M」の屋上プール。プールサイドで仲良く話したり、手を繋いでいる姿がキャッチされた。



伊野尾ファン嘆き “否定的なコメント”相次ぐ



熱愛報道を受け、伊野尾のファンたちはショックを隠し切れない。報道後はTwitter上で様々な憶測が飛び交っている。



「伊野尾と似たような髪型の人なんて1人2人ザラにいる」「伊野ちゃんがそんなことする訳ないでしょ笑」「明日花キララの売名行為だな」など、否定的なコメントが多数寄せられている。



また、今回の熱愛報道で「仕事に影響が出ないといいな」「出演が減ったら困る」など、伊野尾を心配する声も多く見られる。



人気絶頂な伊野尾だけに熱愛の真相が気になるところだ。



>伊野尾慧の記事をもっと見る



(文:ジェーン稲妻)