いよいよ活動再始動後初の、またオリジナルアルバムとしては約8年ぶりとなるニューアルバム『Fantôme』が本日発売となった。発売を記念して、今週末に最終回を迎えるNHK連続テレビ小説『とと姉ちゃん』主題歌「花束を君に」の360度メイキング映像がYouTubeにて公開。スマートフォンでは撮影当時の臨場感あふれる映像を楽しむことができる。



「花束を君に」360度メイキング映像

※スマートフォンからご覧ください



また、椎名林檎とのビデオ初共演で話題沸騰中の「二時間だけのバカンス」、および先日1日だけの限定公開にもかかわらず計140万回以上再生された「ヱヴァンゲリヲン新劇場版」シリーズを制作しているスタジオカラーのスタッフ制作の「桜流し」MV(『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q』バージョン)を、ファンからの多数のリクエストに応え、9月28日〜10月2日までの期間限定でGYAO!にてフル公開することが決定した。



さらに、大好評企画「#ヒカルパイセンに聞け」のパイセンからの回答第4弾が本日公開! この企画はWEBの特設ページ上に寄せられたファンからの質問に宇多田ヒカルが答えるもの。果たして今回はどんな質問に答えてくれているのか?



「#ヒカルパイセンに聞け」特設ページ

「二時間だけのバカンス featuring 椎名林檎」MV

「桜流し」(ヱヴァQバージョン)MV



>「宇多田ヒカル」の記事をもっと読む



宇多田ヒカル オフィシャルウェブサイト