スコッチ・ウイスキーブランド「デュワーズ」は、大切にしているコンセプト「オリジン」を存分に味わえるこだわりの空間「Dewar’s Room」を箱根 富士屋ホテルのスイートルームに展開する。また、体験イベントとして、「Dewar‘s Room」の宿泊プレゼントキャンペーンを実施中。



1室を小林賢太郎氏がプロデュース





Dewar’s Room




Dewar’s Room





小林賢太郎氏

小林賢太郎氏




プロデューサーは、ほとんどテレビ出演しないにも関わらず、新世代の大人たちに絶大なる支持を得ている小林賢太郎氏。活動範囲は、舞台、映像、出版、展覧会など多岐にわたり、コントユニット・ラーメンズとして演劇やコント公演を全国規模で開催している。ソロパフォーマンスはヨーロッパでも上演され、独特な魅力は海外にもファンを拡げている。



本企画では、人の心を魅了し続ける小林氏が、ホテルの一部屋をまるごとプロデュースするという新たな領域で、“美しくておもしろくて少し不思議 ”な小林ワールドを表現する。伝統ある富士屋ホテルのスウィートルームと、小林氏の世界観がどのように融合するのか、ファンならずとも必見だ。



今回プロデュースを手掛けた小林氏は、以下のようにコメントしている。



「このたび、Dewar’s Roomのプロデュースを仰せつかりました小林賢太郎です。ウイスキーって、時間を味わうことができる特別なお酒だと思うのです。富士屋ホテルの特別な空間で、特別な時間をお過ごしください。ここでしか体験できない物語をご用意いたします。僕の仕事はお客様を楽しませること。そりゃあもう、あの手この手で楽しませますよ」


誰でも応募OK! 宿泊体験キャンペーン



富士屋ホテル「Dewar’s Room」に1泊2名、計5組を招待するキャンペーンを実施。小林氏の世界観とウイスキーによる、プレミアムな時間を無料で堪能できる。応募は誰でも可能で、「GQ JAPAN」スペシャルサイトにある大人の格付けクイズに答えればよい。応募期間は、2016年9月26日(月)〜10月16日(日)24時、実施日程は、2016年11月20日(日)。



「ホテル」の記事をもっと読む

「秋のお出かけ」の記事をもっと読む



■開催情報



「Dewar’s Room」

会場名/箱根 富士屋ホテル

住所/神奈川県足柄下郡箱根町宮ノ下359



「GQ JAPAN」スペシャルサイト