本日28日にニューアルバム『white noise』を発売した、凛として時雨のフロントマンであるTKのソロプロジェクトである“TK from 凛として時雨”が、オフィシャルYouTubeチャンネルにアルバム収録の新曲「Wonder Palette」のミュージックビデオを公開した。



今回も「Signal」同様に丹修一が監督を務め、楽曲の一人称である“僕”のノスタルジアを描いた作品。今作では、映画『秘密 THE TOP SECRET』にも抜擢され高い演技評価を得た女優・織田梨沙が出演している。



 





 



また、同時にニューアルバム特設サイトの各曲ライナーノーツ企画第二弾として、女優・広瀬アリス、the HIATUS/MONOEYESの細美武士、ゲスの極み乙女。の休日課長、amazarashiの秋田ひろむ、ドラマーのBOBOが寄稿したコメントも公開に。

先行して、漫画家・石田スイ、Aimer、オリエンタルラジオの中田敦彦、THE ORAL CIGARETTESの山中拓也、ASIAN KUNG-FU GENERATIONのGotchのコメントと合わせこれで全ての楽曲の解説と試聴が公開となった。

また、同サイトには秘密のコンテンツも追加になっているようなので、ぜひ探してみよう。



>「TK from 凛として時雨」の記事をもっと読む



TK from 凛として時雨 公式サイト