9月26日の深夜にオンエアされた『週刊EXILE』ではリリース直前のEXILE15年の歴史を凝縮した『EXTREME BEST』をメンバーのコメント付きで大特集。



冒頭でメンバーがアルバムについてメッセージする場面ではAKIRAが黒木に「どうですか? 啓司。(ベスト)ヤバいよね」と振ると黒木が「このアルバムは本当にヤバいですよね」と返したため、話が続かなくなり、みんな大爆笑。その状況を(?)NAOTOが「間違いない。ヤバいですよね」と表現し、スタジオはまたまた笑いに包まれた。



そして番組ではNAOTOがEXILE TRIBE、三代目J Soul Brothersのライブ衣装も制作し、世界的に注目されているリメイク・アーティスト、ドクター・ロマネリに会いに行くため単身、ロサンゼルスを訪ねた場面にも密着。



リーバイスやコンバースなどさまざまな企業とコラボした部屋があるロマネリの事務所にはなんとEXILE TRIBEをイメージした“EXILE TRIBE ドクター・ロマネリ・ルーム”もあり、ここでもNAOTOは「ヤバい!」を連発。ロマネリに英語で話しかける場面も飛び出し、「ロマネリと一緒にいると、つねにアートとして見ているというか、物の見方が本当にオリジナルですね!」と興奮気味に語っていた。





EXILE の関連記事をもっと読む