いよいよ来週10月5日に発売となる星野源のニューシングル『恋』。

自身も出演するTBS系火曜ドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』(10月11日スタート)の主題歌としての話題はもちろん、星野源YouTubeオフィシャルチャンネルで公開となった「恋」のミュージックビデオが公開スタートから1週間で 200万再生を突破という驚異的な再生回数を記録、全国のラジオでも圧倒的な回数でオンエアされるなど、まさに待望のニューシングル発売ということで、期待は高まるばかり。



そんな中、本日新たな情報として、フジテレビ系の人気情報番組『ノンストップ!』の10月からの番組テーマソングを星野源が担当することが発表された。



番組の為に提供された新曲はその名も「Non Stop」。

番組司会のバナナマン設楽統ともかねてより親交がある星野源が、番組をイメージして書き下ろしたもの。曲は番組のオープニングにふさわしく、朝から元気が出るようなPOPな雰囲気に仕上がっている。この注目のテーマソングは、10月3日(月)朝9時50分からの『ノンストップ!』で初公開となる。



なお、本楽曲はニューシングル『恋』には収録されておらず、番組でしか聴くことができないの。



星野源 コメント

いつもお世話になっている設楽さんの番組のテーマソングを書き下ろすことができて嬉しいです。この曲を皆さんの1日の始まりとして聴いていただければ幸いです。え、この曲聴き覚えがある? 気のせいです笑



設楽統 コメント

昔からの知り合いの源くんが作ってくれて嬉しいです。“一日が始まるぞっ”ていう曲で、すごくカッコいい。番組タイトルがこんなにたくさん入っている曲なんて本当にありがたいですし、毎日励みになります!



チーフプロデューサー・大林 潤(フジテレビ情報制作センター)コメント

“新しい女性へのエールとなるようなテーマソングを作っていただけませんか?”私たちの願いを、星野源さんが叶えてくださいました。思わず口ずさんでしまう、とても素敵なテーマソングです。星野さんの歌声とともに、ノンストップ!が視聴者の皆さんの笑顔と元気につながるようスタッフ一同頑張ってまいります。



 



>「星野源」の記事をもっと読む



星野源 オフィシャルウェブサイト