デジタルの技術を活用したデザインを行うクリエイティブ・ラボ「PARTY」が、2016年の第6弾自社開発プロジェクトとして、好きな360°写真を傘の内側にプリントできるサービス「PANORELLA(パノレラ)」の提供を開始した。



360°のテクノロジーをもっと身近に



アーティスト作品一覧(一部)

アーティスト作品一覧(一部)




PANORELLA(パノレラ)



「PANORELLA」は、RICOH THETAやLG 360 Camをはじめとする全天球カメラで撮影された360°写真を傘の内側にプリントできるサービス。旅行先や思い出の場所など、記念に残しておきたい瞬間を、日々誰もが手にする機会のある傘へ表現した。



全天球カメラを持っていない場合や、プロが撮影した360°写真をプリントしたい場合は、Webサイト上のギャラリーで好きな作品を選ぶことも可能。レイアウトアレンジもでき、360°写真だけではなく、好きな絵柄やパターンの作品を選択し、オリジナルデザインを作れる。サイト上で、完成イメージを見るだけでも楽しめそうだ。



価格は、1本14,800円(税・送料抜)。同一種類・絵柄を30本以上注文すると、価格が9,800円〜(税・送料抜)となる。誕生日や記念日のプレゼント、イベントグッズ、ノベルティなどで活用できる。


360°好きな写真に囲まれて、憂鬱な気分になりがちな雨の日を晴れやかなにしてみては。



「傘」の記事をもっと読む



■商品情報



「PANORELLA(パノレラ)」

値段/1本14,800円(税・送料抜)、30本以上9,800円〜(税・送料抜)



PANORELLA 公式サイト